2009年05月27日

第2戦 日本GP へ行ってきたよ!G

パートGです。

中上さんです。
今年は表彰台に上がるところがぜひ見たいなあ。
IMG_0028.JPG

小山さんです。
いつもおしゃれなコヤマックス。Tシャツも71のオリジナルでかっこいいです。
もてぎでのレースでもかっこいいところを見せてくれてポイントgetしてくれました。
IMG_0030.JPG

雨が降っているとき、雨宿りをさせてくれたどこかのチームのコックさんとのツーショットです。
IMG_0032.JPG

そして、またまた登場のドミニカ・エガーターさん。
この時、レース後でチームメイトのサンドロ・コルテセさんやチームスタッフさんたちとくつろいでいるところでした。
ドミニカさんはご自慢のくるりんとしたロングヘアーをアレンジして面白ろおかしくしてスタッフさんたちと楽しそうにしていました。
P1030203.JPG

そしてそして、ツーショット写真ではないけど。。
ホルヘ・ロレンソさん。と握手している写真。
彼もまた、それはそれはかっこよかった。
あの、情熱の眼差しにやられました。
P1030197.JPG
posted by MIHARU at 21:52| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

第2戦 日本GP へ行ってきたよ!F

motoGP の思い出写真。パートセブンです。

250ccのライダーの青山周平さんと。
今年スポット参戦で茂木に出場していました。スポット参戦で6位。
周平さんの走りに感動でした。
P1030182.JPG

そして、去年、お友達になってくれたガボール・タルマクシさん。
ちゃんと名前を覚えていてくれていました。
フランスGPから契約解除となって走ってる姿が見れなくて残念です。
早く復活して欲しいです。今頃、アスパーさんと話し合ってる最中かな??
P1030184.JPG

そんで、去年一緒にお寿司を食べた250ccライダーのラファエル・デロサさん。お箸を使ってお寿司を食べるのが難しかったらしく醤油の小皿へ寿司を一度のせてそこから口へ運ぼうとするのですが、寿司にどんどん醤油が浸透していき握ったものが崩れてゆき醤油ひたひたの寿司を食べていて大笑いでした。でも、美味しいて言ってました。
天ぷらの付け合せの大根おろしも天ぷらだと思って汁に浸して食べていてそれもうけました。
P1030191.JPG

次は、motoGPライダーのニッコロ・カネパさん。
この前、21歳の誕生日を迎えたそうで。。そんなに若かったんだ。。ってちょっとびっくり。
なんか、目が、、というか、、目付きがかっこ良かったです。
P1030193.JPG

そして、、皆が怪我した時に助けてくれるDr.コスタ。
最終日の夕方にばったり出くわしたので記念写真を撮ってもらいました。手には難しそうな本を持っていました。
P1030194.JPG


posted by MIHARU at 19:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

第2戦 日本GP へ行ってきたよ!E

パ−ト Eです。

2回目の登場の250ccライダーのマティア・パッシーニさん。
彼のお父さんが同行していて去年はお父さんがエスプレッソマシーンでエスプレッソを作ってくれたり水をくれたりしてくれました。
そのことを、覚えていてくれたようで今年もエスプレッソをご馳走になりました。パッシーニパパがエスプレッソマシーンに粉をセットしてボタンを押して、砂糖を入れて混ぜ混ぜしてくれて渡してくれるのです。作ってくれるパッシーニパパを見ているのもダイスキです。
P1030167.JPG

今回の日本GPで優勝した125ccライダーのアンドレア・イアンノーネさん。
笑顔がcuteだ。
前回のヘレスでは転んじゃって残念。
今やってるフランスGPの予選でも転んじゃってました。
がんばれー!
P1030168.JPG

次は、去年ポラリスを担当していたロジャーさん。
今年は、アスパーさんチームを担当していました。
私のことを覚えていてくれたみたいでまたまたhappyでした。
P1030169.JPG

お次は、、ヴァレンティーノ・ロッシ!!さんのお世話をしているウーチョさん。
ヴァレンティーノ・ロッシさんとは一緒に写真撮るのはとてもとても難しいけど。ウーチョさんとは写真撮れます。手に持っているのはロッシさんのヘルメットだ!P1030170.JPG

さてさて、フランスGPがいよいよ始まります。
今日はこのへんで、byebye。

posted by MIHARU at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

